みんなの脱毛サロン口コミ体験記【まとめ】

みんなの脱毛サロン口コミ体験記

個別レビュー みんなの脱毛サロン体験談を、詳しくご紹介します。
  • 口コミ投稿日:
    2018/06/05

    年代 20~29歳
    住まい 神奈川県
    職業 学生
    脱毛サロン コロリー
    お出かけスポット 川崎 武蔵小杉

    丁寧な接客と気持ちの良い会話!

    脱毛する時の肌のサイクルやなりたい肌質や毛質になるまでここのサロンと他のサロンの違いを細かく教えてくれた点はとても良かった。

    脱毛サロンに行く前は、脱毛サロンというものに対して、どのようなイメージを持っていた?

    どうゆう

    実際に脱毛サロンへ行ってみてどうだった?

    どうゆう物で、機会で、処理を行うのか?やはりサロンと言うだけあって、結構な金額がかかるのでは無いかと心配だった。

    脱毛サロンでのカウンセリング中の勧誘は「しつこい」と思った?

    評価 まったく思わなかった(5点)

    入会がお金の話になどは、中々ですに終わりの方に説明程度にあり、是非うちのサロンへ!様な感じは無く、説明だけさせていただいてもいいですか?など、すぐに入会の話は無く、ご興味がございましたらや、一度考えてからなど全然しつこく無く、とても気持ちの良い対応でした。

    脱毛サロンで「契約後の返金」に関する説明はあった?

    評価 ある程度あった(4点)

    すぐに入会!って感じではなかったので、ある程度の説明 全身のコースやライトコースなどありその都度了解設定や変更など教えてくれました。

ページトップへ