みんなの脱毛サロン口コミ体験記
個別レビュー みんなの脱毛サロン体験談を、詳しくご紹介します。-
スタッフさんとお店が明るいサロン!
初めて行ったので、やはり印象は良い方向に変わった。しかし、何度も勧誘されてしまったので少し引き気味になってしまった。
脱毛サロンに行く前は、脱毛サロンというものに対して、どのようなイメージを持っていた?
脱毛は痛いもの。女の世界。
実際に脱毛サロンへ行ってみてどうだった?
とても優しいカウンセリングの方で、無料で施術できてとても親身にお話を聞いてくださって印象が変わった。
脱毛サロンでのカウンセリング中の勧誘は「しつこい」と思った?
評価 なんともいえない(3点) 勧誘は少ししつこかった。こうすると安くなりますよ、これ付けますよ。など、様々提案してくれたがもう少し悩みたい気持ちが強かったのでしつこく感じた。
脱毛サロンで「契約後の返金」に関する説明はあった?
評価 ある程度あった(4点) 決められた期間で通えなかったら、残りの90パーセント返金とのこと。


