みんなの脱毛サロン口コミ体験記
個別レビュー みんなの脱毛サロン体験談を、詳しくご紹介します。-
キレイなサロン!
脱毛サロンは一度もいったことないからいい経験になりました。施術がある無料カウンセリングだと思ったら施術はなかったです。いきなりスタッフが金銭の話をしてきました。無理矢理契約させられそうになり不快にかんじました。
脱毛サロンに行く前は、脱毛サロンというものに対して、どのようなイメージを持っていた?
脱毛さろんは通い出すと金銭ばかりかかりそうなイメージある。
実際に脱毛サロンへ行ってみてどうだった?
脱毛さろんいってみて一度もいったことないからいい経験になった。
脱毛サロンでのカウンセリング中の勧誘は「しつこい」と思った?
評価 思った(2点) スタッフとカウンセリングしたときいきなり金銭の話がでて契約させられそうになった。
脱毛サロンで「契約後の返金」に関する説明はあった?
評価 まったくなかった(1点) コース変更時の説明は受けなかった。


