みんなの脱毛サロン口コミ体験記
個別レビュー みんなの脱毛サロン体験談を、詳しくご紹介します。-
脱毛工程を両手で体験できる!
機械を使って両手で試せたことで実際にどのような流れで施術を受けるのかイメージすることができたので良かったです。とにかくカウンセリング当日に契約させたい気持ちがスタッフから伝わり、強く勧誘があったのが残念でした。高額な金額なので考える時間を与えてほしいです。
脱毛サロンに行く前は、脱毛サロンというものに対して、どのようなイメージを持っていた?
ワイワイガヤガヤしていて落ちつかないイメージを持っていた。
実際に脱毛サロンへ行ってみてどうだった?
とても静かで落ち着いて施術できると感じた。静かすぎてカウンセリングの内容が他のお客さんに丸聞こえなのではないかと恥ずかしい気持ちになりました。
脱毛サロンでのカウンセリング中の勧誘は「しつこい」と思った?
評価 思った(2点) 金額が高額だったので一度検討したいことをお伝えしたら、カウンセリング時のみしか安くならない点や部分脱毛より全身の方が絶対お得、機械も他店よりスピーディーですと強く言われ、なかなか帰してもらえなかったことが嫌でした。
脱毛サロンで「契約後の返金」に関する説明はあった?
評価 ある程度あった(4点) 契約に悩んでいると返金制度の説明があり途中で解約できることを言われました。


