みんなの脱毛サロン口コミ体験記
個別レビュー みんなの脱毛サロン体験談を、詳しくご紹介します。-
不安な気持ちを受け止めてくれるサロンでした!
コロリーさんならではの特徴を無料体験を通して理解できたこと。これから脱毛サロンを選ぶ上で自分にどのサロンが自分に合うか知識を得ることができたことです。悪かった点はありません。
脱毛サロンに行く前は、脱毛サロンというものに対して、どのようなイメージを持っていた?
混雑しているイメージがありました。施術時もガヤガヤしていたので、もう少しゆっくりと利用したいと思っていました。
実際に脱毛サロンへ行ってみてどうだった?
コロリーさんは、予約の取りやすさ、店内の静かさは文句なしでした。安心して施術できるのではないかと感じました。
脱毛サロンでのカウンセリング中の勧誘は「しつこい」と思った?
評価 まったく思わなかった(5点) 料金が高額となるため一度考えたい事をお伝えしたところ、快く引き受けてくださり、気になったプランの概算見積もりをすぐ印刷して持ち帰らせていただいたことがとても嬉しかったです。
脱毛サロンで「契約後の返金」に関する説明はあった?
評価 明確にあった(5点) 契約してから8日以内であればクーリングオフが使える事、また、返金できる説明も受けました。


