みんなの脱毛サロン口コミ体験記
個別レビュー みんなの脱毛サロン体験談を、詳しくご紹介します。-
スタッフさんが明るくハキハキと説明上手!
良かったことは、キレイモさんの脱毛の特徴や料金プランが理解でき、痛みの少ない施術ができることにとても魅力を感じました。悪かったことは、特にありませんでしたが、もう少し返金についてなど料金プランのお話があると安心して契約できるかなと思いました。
脱毛サロンに行く前は、脱毛サロンというものに対して、どのようなイメージを持っていた?
勧誘がしつこいイメージがありました。カウンセリング初回の段階で何時間もかかってしまうのではないかと思っておりました。
実際に脱毛サロンへ行ってみてどうだった?
料金も含めて私にとって最適なプランをご紹介していただき、きちんと私のお話も聞いてくださり、無理に強い勧誘もなく、お客様の意向を第一に考えて下さり、良い印象がもてました。
脱毛サロンでのカウンセリング中の勧誘は「しつこい」と思った?
評価 まったく思わなかった(5点) 嫌な点は全くございませんでした。
脱毛サロンで「契約後の返金」に関する説明はあった?
評価 まったくなかった(1点) 返金に関しての説明はございませんでした。


