みんなの脱毛サロン口コミ体験記
個別レビュー みんなの脱毛サロン体験談を、詳しくご紹介します。-
スタッフさんが楽しすぎてついつい何でも相談したくなった!
今まで1つのサロンしか見てこなかったが、新たな所を知れて良かった。とにかくスタッフさんがとても親切で、しつこい勧誘もなく、心地よかったです。
脱毛サロンに行く前は、脱毛サロンというものに対して、どのようなイメージを持っていた?
清潔感がありスタッフさんは綺麗な人ばかりで緊張するというイメージがありました。
実際に脱毛サロンへ行ってみてどうだった?
清潔感があってスタッフさんはとても綺麗な方でしたが、スタッフさんの対応が気持ちよく、お話するのが楽しかったです。
脱毛サロンでのカウンセリング中の勧誘は「しつこい」と思った?
評価 まったく思わなかった(5点) 料金の支払い方法など詳しく聞いて契約するかはもう少し考えたいと言ったところ、快く受け入れてくださいました。しつこい勧誘は全くありませんでした。
脱毛サロンで「契約後の返金」に関する説明はあった?
評価 まったくなかった(1点) 契約後の追加のコース等の説明はありましたが、返金の説明はありませんでした。


