みんなの脱毛サロン口コミ体験記
個別レビュー みんなの脱毛サロン体験談を、詳しくご紹介します。-
夏までに間に合うとわかり契約しました!
良かったのは、とにかく早く終わること。2ヶ月ごとに通わずに最短3週間でお手入れできるので、自己処理も最小限に抑えられ肌へのダメージも減らせるとわかりました。悪かったのは言葉遣い。
脱毛サロンに行く前は、脱毛サロンというものに対して、どのようなイメージを持っていた?
ジェルが冷たくて寒いというイメージがありました。また、脱毛には二ヶ月あけて通わなければならないというイメージでした。
実際に脱毛サロンへ行ってみてどうだった?
以前は冷蔵庫で冷やしてスパチュラで塗られていましたが現在は常温で手を使って伸ばしていくため苦痛は少ないと知りました。また毛周期に合わせて最短三週間ごとに通えるため早く脱毛完了できると知り楽しみになりました。
脱毛サロンでのカウンセリング中の勧誘は「しつこい」と思った?
評価 ほとんど思わなかった(4点) 施術後のケアで気になるところがあればケアグッズを用いてフォローしていくのを勧められましたが、特にしつこさもなく徐々に考えていけばいいと言われました。
脱毛サロンで「契約後の返金」に関する説明はあった?
評価 明確にあった(5点) 顔の脱毛はおまけとして付けてくれるもので満足したらそこで外してもいいし、そのまま継続でもと説明されました。


