みんなの脱毛サロン口コミ体験記【まとめ】

みんなの脱毛サロン口コミ体験記

個別レビュー みんなの脱毛サロン体験談を、詳しくご紹介します。
  • 口コミ投稿日:
    2018/04/20

    年代 20~29歳
    住まい 神奈川県
    職業 学生
    脱毛サロン キレイモ
    お出かけスポット 渋谷 自由が丘

    スタッフさんが親身になってくれます!

    スタッフさんの対応がものすごく良かったです。お店入ったときに柔らかい声で「お待ちしておりました、そのまま案内致します」と案内もスムーズでした。悪かった点は特にありませんが、キャンペーン価格などはないのかと思いました。手の甲の無料体験もあり、通っていくということ考える不安も無くなりました。

    脱毛サロンに行く前は、脱毛サロンというものに対して、どのようなイメージを持っていた?

    予約が取りにくい。通う期間が長い。お金がかかる。

    実際に脱毛サロンへ行ってみてどうだった?

    通う期間は想像してたくらいで長く、金額も高かった。キャンペーンも少ないと感じたが、妥当な金額であったし、返金もあるため契約しやすい。

    脱毛サロンでのカウンセリング中の勧誘は「しつこい」と思った?

    評価 ほとんど思わなかった(4点)

    無理に勧誘は一切ありませんでした。言うならば、契約するか迷ってると言ったときその理由を聞かれた時にくらいですが、気にはなりませんでした。

    脱毛サロンで「契約後の返金」に関する説明はあった?

    評価 明確にあった(5点)

    どのプランでも一個一個返金について説明していただきました。10%は取ってしまいますが返金されるので安心してご契約してくださいと言っていただけました。

ページトップへ