みんなの脱毛サロン口コミ体験記
個別レビュー みんなの脱毛サロン体験談を、詳しくご紹介します。-
学生に優しい料金でした!
スタッフさんはとても話しやすい方で思わずむだ話もありました。お金も相変わらず高いですが他店と比べて安いですし、学生割引、乗り換え割引なとがあり、キャンペーンも多かったです。少し契約したくなりました。
脱毛サロンに行く前は、脱毛サロンというものに対して、どのようなイメージを持っていた?
お金がかかる。未知の世界。
実際に脱毛サロンへ行ってみてどうだった?
勧誘がすごくないため、カウセリングが受けやすい。
脱毛サロンでのカウンセリング中の勧誘は「しつこい」と思った?
評価 ほとんど思わなかった(4点) 親に相談する と言っていたのででは、親御さんにはこういう伝え方をしてあげてください と優しい勧誘の仕方で押し売りもありませんでした。
脱毛サロンで「契約後の返金」に関する説明はあった?
評価 多少あった(3点) 返金がありますよっというだけでいくら返ってくるのかという説明はありませんでした。


