みんなの脱毛サロン口コミ体験記
個別レビュー みんなの脱毛サロン体験談を、詳しくご紹介します。-
アットホームなサロンでした
いくつかサロンを見てみて、自分の中で重視すべき点がなんとなく分かって良かったです。価格も効果もそうですし、通いたいと思える店舗かどうかが自分のなかで大事な点でした。その点でこのサロンはとてもいい所だと感じました。
脱毛サロンに行く前は、脱毛サロンというものに対して、どのようなイメージを持っていた?
誰もが悩むことを気軽に相談できて、女性の味方。
実際に脱毛サロンへ行ってみてどうだった?
ほぼ第一印象の通り。想像よりずっと通いやすいものだと思いました。
脱毛サロンでのカウンセリング中の勧誘は「しつこい」と思った?
評価 ほとんど思わなかった(4点) 勧誘は特にされませんでした。
脱毛サロンで「契約後の返金」に関する説明はあった?
評価 明確にあった(5点) 施術分の料金だけを頂くと説明していただきました。払いすぎていたら返金対応して下さるとのことでした。


