みんなの脱毛サロン口コミ体験記【まとめ】

みんなの脱毛サロン口コミ体験記

個別レビュー みんなの脱毛サロン体験談を、詳しくご紹介します。
  • 口コミ投稿日:
    2018/04/19

    年代 20~29歳
    住まい 東京都
    職業 アルバイト・パート
    脱毛サロン シースリー
    お出かけスポット 池袋、新宿、吉祥寺

    アットホームなサロンでした

    いくつかサロンを見てみて、自分の中で重視すべき点がなんとなく分かって良かったです。価格も効果もそうですし、通いたいと思える店舗かどうかが自分のなかで大事な点でした。その点でこのサロンはとてもいい所だと感じました。

    脱毛サロンに行く前は、脱毛サロンというものに対して、どのようなイメージを持っていた?

    誰もが悩むことを気軽に相談できて、女性の味方。

    実際に脱毛サロンへ行ってみてどうだった?

    ほぼ第一印象の通り。想像よりずっと通いやすいものだと思いました。

    脱毛サロンでのカウンセリング中の勧誘は「しつこい」と思った?

    評価 ほとんど思わなかった(4点)

    勧誘は特にされませんでした。

    脱毛サロンで「契約後の返金」に関する説明はあった?

    評価 明確にあった(5点)

    施術分の料金だけを頂くと説明していただきました。払いすぎていたら返金対応して下さるとのことでした。

ページトップへ