みんなの脱毛サロン口コミ体験記
個別レビュー みんなの脱毛サロン体験談を、詳しくご紹介します。-
親身になってくれる居心地のいいサロン。
担当の方が親身になってくれることで、また通いたいなと思いました。説明が少しあっさりとし過ぎていたので、こちらが料金プランなどいろいろ聞いたらよかったのかなと後で気になってしまいました。
脱毛サロンに行く前は、脱毛サロンというものに対して、どのようなイメージを持っていた?
口コミなどを見聞きし、ひどく勧誘されると思い正直少し構えていました。
実際に脱毛サロンへ行ってみてどうだった?
勧誘はなく、担当の方はとても親身になって聞いてくださり安心しました。
脱毛サロンでのカウンセリング中の勧誘は「しつこい」と思った?
評価 まったく思わなかった(5点) 無理な勧誘はなくとても安心しましたが、契約をしないと具体的な説明はされないのかなと、少し見放された感はありました。
脱毛サロンで「契約後の返金」に関する説明はあった?
評価 まったくなかった(1点) 身体の現状を先にお伝えした事もあり、契約又施術ができないとわかると脱毛に関する情報もそうでしたが、料金のプラン又契約後の返金などの説明はなくとても残念に思ってしました。


