みんなの脱毛サロン口コミ体験記【まとめ】

みんなの脱毛サロン口コミ体験記

個別レビュー みんなの脱毛サロン体験談を、詳しくご紹介します。
  • 口コミ投稿日:
    2018/04/18

    年代 30~39歳
    住まい 神奈川県
    職業 主婦
    脱毛サロン キレイモ
    お出かけスポット 表参道 青山

    実際、施術の体験もできました!

    お試しに手の甲への施術を体験できたのですが、両手をしてもらえました。片手だけや、1回だけの所が多いので両手の甲へしてもらえたのは嬉しいです。ジェルがいらないので時間が短縮できるのも凄いと感じました!スタッフさんが気さくで話しやすい雰囲気だったのできちんとお断りできましたが、クーリングオフがあるから、前金だけでも入金して契約しませんか?と言われ、怖かったです。断れない方だったら契約してしまうのかも…

    脱毛サロンに行く前は、脱毛サロンというものに対して、どのようなイメージを持っていた?

    興味はあるけど、値段が高くて、勧誘が凄そう。自分に合わなかった時に断れるのか不安である。

    実際に脱毛サロンへ行ってみてどうだった?

    定額で自分が満足するまで通えるプランや、払いやすいよう分割で通えるプランなどもあり、値段の部分での敷居はとても下がりました。勧誘はやはりありました。スタッフさんが気さくで話しやすいやすい方だったので一度持ち帰り検討する事を伝えられたけど、さらにつよく言われていたら断りづらいかも。と感じました。

    脱毛サロンでのカウンセリング中の勧誘は「しつこい」と思った?

    評価 思った(2点)

    説明が終わり、その際に一度持ち帰り検討したい事を伝えるた。その際にスタッフは「そうだったのですね。承知いたしました」と答えパンフ類を取りに行った後「本日しか使えないクーポンもございます。クーリングオフも出来るので前金だけ入れて契約をしませんか?」と勧誘を受けた。クーリングオフありきで契約を進めるのは良くないと感じた。

    脱毛サロンで「契約後の返金」に関する説明はあった?

    評価 明確にあった(5点)

    多い回数のコースで契約し、途中で満足した場合、残り回数分の料金の9割が返金できると説明された。また、多い回数でプラン契約をし、満足した地点で返金制度を利用した方が満足度が高く、お得である。と説明を受けた。

ページトップへ