みんなの脱毛サロン口コミ体験記【まとめ】

みんなの脱毛サロン口コミ体験記

個別レビュー みんなの脱毛サロン体験談を、詳しくご紹介します。
  • 口コミ投稿日:
    2018/04/12

    年代 20~29歳
    住まい 東京都
    職業 アルバイト・パート
    脱毛サロン コロリー
    お出かけスポット 池袋、新宿、吉祥寺

    気軽な雰囲気

    2店めのカウンセリングだったので、前に受けたところと比べてみてお互いの良いところあまり良くないところと見えてきたのでよかったです。なにより無理に勧誘してこなかったのがよかったです。気分よく帰れました。契約してみたいです。

    脱毛サロンに行く前は、脱毛サロンというものに対して、どのようなイメージを持っていた?

    高くてなかなか行きづらい印象。痛くていろいろと大変なアフターケアのようなものが必要そう。

    実際に脱毛サロンへ行ってみてどうだった?

    今は痛くない施術がほとんどで料金も受けやすいものが沢山ある。ケアもしっかりしてくれてサービスも手厚い。

    脱毛サロンでのカウンセリング中の勧誘は「しつこい」と思った?

    評価 まったく思わなかった(5点)

    まず初めに無理な勧誘はしませんと説明の紙に書いてあり安心して聞けました。当日中に契約しないとつかえなくなってしまうキャンペーンも特になく、いつでも相談だけでも来ていいと言ってくださってとてもいい印象でした。

    脱毛サロンで「契約後の返金」に関する説明はあった?

    評価 明確にあった(5点)

    途中で辞めたくなっても受けていない施術分の料金は頂かないと説明がありました。キャンセル料も発生しないそうです。

ページトップへ