みんなの脱毛サロン口コミ体験記
個別レビュー みんなの脱毛サロン体験談を、詳しくご紹介します。-
スタッフさんが親身になってくれる素敵なサロンでした!
実際に体験ができるお店は初めてだったため、実際の冷たさやいたみなどが分かるのが嬉しかったです。また、他店舗の情報まで教えてメリットデメリットやプロ目線でのプラン検討などもして頂き分かりやすかったです。
脱毛サロンに行く前は、脱毛サロンというものに対して、どのようなイメージを持っていた?
高額で手が出しにくいものだと感じていました。またジェルが冷たくつらいイメージがありました。
実際に脱毛サロンへ行ってみてどうだった?
ジェル無しでできる脱毛器もある事をしりこれだったら辛くないなと思いました。また、予約が取りやすいタイミングも教えていただけたのでぜひそれを活用したいと思いました。
脱毛サロンでのカウンセリング中の勧誘は「しつこい」と思った?
評価 まったく思わなかった(5点) 高い買い物であり、ほかのお店と比べたいため一度検討したいとお伝えしたが、どのように探すと店舗の比較がしやすいのか教えて下さりしつこさはまったく感じませんでした。
脱毛サロンで「契約後の返金」に関する説明はあった?
評価 明確にあった(5点) 乗り換え割がすごくお得だがすぐには手が出しにくいと伝えると、頭金だけ支払ったら自宅でゆっくり考えてもしやめたいと思えば、その時はクーリングオフで頭金の返金も出来るとおしえていただきました。また回数の多いコースを選んだ方がお得であるが、もし途中で満足した場合残り回数の90%を返金できると教えていただいた。


