みんなの脱毛サロン口コミ体験記【まとめ】

みんなの脱毛サロン口コミ体験記

個別レビュー みんなの脱毛サロン体験談を、詳しくご紹介します。
  • 口コミ投稿日:
    2018/04/05

    年代 20~29歳
    住まい 東京都
    職業 アルバイト・パート
    脱毛サロン キレイモ
    お出かけスポット 池袋 新宿 吉祥寺

    契約して悪いところはきっとないです

    私情で契約は今回はしませんでしたが、契約をしない理由がないくらいいいサロンだと思いました。本当に脱毛を始めるとなったらここがいいなと思いました。

    脱毛サロンに行く前は、脱毛サロンというものに対して、どのようなイメージを持っていた?

    女性の方ばかりで、なかなか話しづらい毛のことに関して気軽に相談ができる場所。快適に過ごせるサービスも充実していて女性に優しい場所。

    実際に脱毛サロンへ行ってみてどうだった?

    行く前とほとんど変わらない印象。最近はメンズエステなども出来てきて、女性男性問わず体毛の悩みがある人に対して優しい場所だと思います。

    脱毛サロンでのカウンセリング中の勧誘は「しつこい」と思った?

    評価 とても思った(1点)

    私が元々、脱毛の話を聞けたらな、くらいで行っていて、すぐに始めるつもりはありませんでした。そのせいで勧誘されてもやんわりと断っていたら、不安があるなら解決するから、特に何もないならとにかく始めましょう!という感じで、そのつもりがないならはっきりと断らないと長引いてしまうだけだと感じました。やっと断れたと思ったら、なんだ契約しないのか、というような雰囲気を被害妄想かもしれませんが感じてしまいました。一言でいいので、今すぐ無理に始めなくてもいいので、くらい言っていただけたら気が楽になったかなと思いました。

    脱毛サロンで「契約後の返金」に関する説明はあった?

    評価 ほとんどなかった(2点)

    私が聞かなかったせいか返金説明はありませんでした。していたのかも知れませんが記憶にありません。コース変更はできるという説明は聞きました。

ページトップへ