みんなの脱毛サロン口コミ体験記【まとめ】

みんなの脱毛サロン口コミ体験記

個別レビュー みんなの脱毛サロン体験談を、詳しくご紹介します。
  • 口コミ投稿日:
    2018/04/04

    年代 20~29歳
    住まい 神奈川県
    職業 学生
    脱毛サロン キレイモ
    お出かけスポット 代官山 中目黒

    丁寧優しいわかりやすい!

    手の甲、指の脱毛体験もさせていただけて、他のサロンだと冷たいジェルを塗った後に光を当てていく感じですが、キレイモは機械の表面にが-4°cと冷たいため、瞬間的にはひんやりしますが、ジェルでずっと冷えていることがないのを体感できました。

    脱毛サロンに行く前は、脱毛サロンというものに対して、どのようなイメージを持っていた?

    是非とも契約してくださいという感じや、値段が高くても長い目で見てお得になるものを提示してくるイメージでした。

    実際に脱毛サロンへ行ってみてどうだった?

    やはり契約に対しての気持ちはスタッフさんからひしひしと感じられましたが、今支払いしやすいベストなものを提示していただけました。

    脱毛サロンでのカウンセリング中の勧誘は「しつこい」と思った?

    評価 思った(2点)

    月額制だと2ヶ月に1回通う形になりますが、初月無料やいつでも違うプランに切り替えられる等、他のプランよりお値段も安いため一旦こちらで始めてみては?という推しが強かったです。

    脱毛サロンで「契約後の返金」に関する説明はあった?

    評価 明確にあった(5点)

    回数制でのご契約の時は、もう満足した場合残りの回数分は返金になるようです。しかし、その際10%は手数料として引かれます。

ページトップへ