みんなの脱毛サロン口コミ体験記
個別レビュー みんなの脱毛サロン体験談を、詳しくご紹介します。-
すぐ出来る綺麗への一歩!
良かったことは、無料カウンセリングなので、気になっている部分を全部プロに相談出来ることです。疑問があればその場で正確な答えを聞けるということがとても安心に繋がりました。ネットで調べれば色々載っているのですが、実際に店舗に行くことでスタッフさんの対応はどうなのか、安心してお任せできる所なのかある程度見ることが出来たと思います。勧誘があるのかな、などと少し身構えて無料カウンセリングを受けたのですが、本当に百聞は一見に如かずだと思いました。対応して下さったスタッフさんがとても良い方だったので失礼だとは思ったのですが、初めてだったので他店も見たいと相談した際、快く全部見てから気に入ったらまた来て下さいとスタッフさんが言って下さったことも嬉しかったです。悪かったこと、というより気になったことなのですが、待合室でアンケートを書いていた時に他のお客さんとスタッフさんのお話が本当にうっすら聞こえてきました。私の場合どうしても個人的な体の話をする必要があるので、最初だけちょっとだけ恥ずかしいと思ったのですが、スタッフさんとお話している最中は夢中だったのですっかり忘れてしまいました。それ以外には特に気になったことはありませんでした。
脱毛サロンに行く前は、脱毛サロンというものに対して、どのようなイメージを持っていた?
料金が高い、施術時間が長いといった印象をもっておりました。無料カウンセリングを受けてみた所、私の抱いていたイメージとは違ってかなりお安く、シースリー様は想像以上に脱毛以外の特典も多くて脱毛が完了するまで楽しんで通うことが出来そうだと思いました。
実際に脱毛サロンへ行ってみてどうだった?
どんな所なのかなと事前に店舗の写真は見ていたのですが、扉を開けた瞬間内装がとても綺麗でワクワクしました。室内のオーナメントもシースリー様のイメージで統一されていて印象が良かったです。脱毛サロンについて何も分からない状態でしたが、スタッフさんの対応や説明も丁寧で、しっかり理解することができました。脱毛の効果について、無料カウンセリングを受ける前は半信半疑でしたが、私も受けてみたいと思えるくらい担当して下さったスタッフさんの肌がとても綺麗でシースリー様だったら安心してお任せできるかなと思うことが出来ました。
脱毛サロンでのカウンセリング中の勧誘は「しつこい」と思った?
評価 ほとんど思わなかった(4点) 私が興味があって聞いたこともあり「キラメキクリーム」を是非購入していってはどうですかとオススメして下さいました。その他に勧誘と感じるようなお話は全くありませんでしたので最後まで安心してお話を聞けました。
脱毛サロンで「契約後の返金」に関する説明はあった?
評価 まったくなかった(1点) 料金説明の際には特にありませんでしたが、料金説明後にたくさん質問したのと私が返金のことを聞かなかったせいだと思います。(あまり参考にならず申し訳ございません…)


