みんなの脱毛サロン口コミ体験記【まとめ】

みんなの脱毛サロン口コミ体験記

個別レビュー みんなの脱毛サロン体験談を、詳しくご紹介します。
  • 口コミ投稿日:
    2018/03/27

    年代 20~29歳
    住まい 神奈川県
    職業 学生
    脱毛サロン シースリー
    お出かけスポット みなとみらい 横浜

    優しく博識なスタッフ対応!

    以前通っていたサロンとの違いや脱毛自体の知識を増やすことができました。まだ、他のサロンのお話も聞いてからの決断をと思っていますがシースリーでの契約も全然良いかなと考えています。

    脱毛サロンに行く前は、脱毛サロンというものに対して、どのようなイメージを持っていた?

    契約に向けて、どんどんプランを明示し、この方が安い、今ならこうすればお得だと押してくるイメージがありました。

    実際に脱毛サロンへ行ってみてどうだった?

    確かに、今はローンの金利が0円だと言う話はありましたが、他のオプション等がないため押し売りをするような雰囲気は全くありませんでした。良くも悪くもまだ検討したいなと思ったらそれを伝えやすい環境で安心しました。

    脱毛サロンでのカウンセリング中の勧誘は「しつこい」と思った?

    評価 まったく思わなかった(5点)

    悩んでいるからといって、どんどんアピールして購入を斡旋するようなトークもなく、どういった点で悩んでいるかなども親身に聞いて頂けたので良かっです。

    脱毛サロンで「契約後の返金」に関する説明はあった?

    評価 多少あった(3点)

    私は、今回まだ色々な脱毛会社で悩み途中だったため、契約のお支払いについておそらくあえてたくさん話したり押し付けたりなどの雰囲気を出してくださらなかったから返金等のお話もあまりなかったのかなと思われます。一応、契約本日していただいても8日間以内でしたらクーリングオフが効くので大丈夫ですよ、などのお話しはありました。

ページトップへ