みんなの脱毛サロン口コミ体験記【まとめ】

みんなの脱毛サロン口コミ体験記

個別レビュー みんなの脱毛サロン体験談を、詳しくご紹介します。
  • 口コミ投稿日:
    2018/03/22

    年代 20~29歳
    住まい 東京都
    職業 学生
    脱毛サロン コロリー
    お出かけスポット 五反田 恵比寿

    美意識向上!

    脱毛への漠然としたイメージが、具体的に説明をうけてよく分かったし、軽い興味しかなかったけどとても魅力的に感じ、行ってみて良かったと思いました。担当の方も親切でしたが強いて言えば2時間ほど時間がかかったのでドリンクのお代わりがもらえたら嬉しかったです。

    脱毛サロンに行く前は、脱毛サロンというものに対して、どのようなイメージを持っていた?

    脱毛できれば楽そうだけど、痛そうだし、心配な面も大きいというイメージ

    実際に脱毛サロンへ行ってみてどうだった?

    脱毛にも色々あり、サロンが痛みを抑えた施術をしてくれるということも分かり安心しました。通っても損しないなと思えました。

    脱毛サロンでのカウンセリング中の勧誘は「しつこい」と思った?

    評価 ほとんど思わなかった(4点)

    やはり自社のサロンを推したいのだな、という気持ちは伝わってきましたが、理由もきちんとしていたし、こちらの判断に任せてくれたので不快感はありませんでした。

    脱毛サロンで「契約後の返金」に関する説明はあった?

    評価 明確にあった(5点)

    コースを辞めてしまうとキャンペーンから外れてしまい、定額での案内になってしまうことや、途中で契約をやめても残りは返金することができるといった説明を丁寧にしてくれました。

ページトップへ