みんなの脱毛サロン口コミ体験記
個別レビュー みんなの脱毛サロン体験談を、詳しくご紹介します。-
料金大幅値引きキャンペーン中のサロン
よかったこと-資料が見やすく分かりやすかった。悪かったこと-スタッフさんの態度・雰囲気があまり気持ちのいいものではなかった。
脱毛サロンに行く前は、脱毛サロンというものに対して、どのようなイメージを持っていた?
勧誘がかなり強くあるイメージ
実際に脱毛サロンへ行ってみてどうだった?
コロリーさんは勧誘が一切無かったので、その点はとてもありがたかったです。
脱毛サロンでのカウンセリング中の勧誘は「しつこい」と思った?
評価 まったく思わなかった(5点) 勧誘が苦手なので身構えていましたが、勧誘と思えるような言動が一切無かったので、割とあっさり話が終わりました。
脱毛サロンで「契約後の返金」に関する説明はあった?
評価 まったくなかった(1点) 返金について聞くのを忘れました。スタッフさんからの説明には無かったように思います。


