みんなの脱毛サロン口コミ体験記
個別レビュー みんなの脱毛サロン体験談を、詳しくご紹介します。-
押しが強かった
とても丁寧な対応で、説明も分かりやすく、途中まではいい印象でした。しかし料金の話になると契約する前提で話が勧められ、迷っている際にもとても強く勧められ、返って契約する気が失せてしまいました。最後に契約しないことになると態度が変わってしまったのは最初の印象が良かっただけに残念です。
脱毛サロンに行く前は、脱毛サロンというものに対して、どのようなイメージを持っていた?
何か壁があり、行きにくいイメージがあり、気軽に行く気にはならなかったです。
実際に脱毛サロンへ行ってみてどうだった?
とても綺麗で、高級そうな雰囲気で、敷居の高い感じはありましたが、脱毛サロンに対しての壁はなくなりました。
脱毛サロンでのカウンセリング中の勧誘は「しつこい」と思った?
評価 とても思った(1点) 検討したいと言っているのに、何度もカウンセリング当日の契約を勧められた。何度もはっきり断ってようやく理解してもらったが、そのとたんに態度が変わり、契約しなければ客として対応しなくなるのかと思い残念でした。
脱毛サロンで「契約後の返金」に関する説明はあった?
評価 まったくなかった(1点) コース変更時は差額の支払いで可能とのことでした。契約は料金がかからず、また契約から8日後まではクーリングオフが可能とのことでしたが、それ以降にかかる料金の返金については全く説明がありませんでした。


