みんなの脱毛サロン口コミ体験記
個別レビュー みんなの脱毛サロン体験談を、詳しくご紹介します。-
エステ脱毛体験が良かった!
実際にエステ脱毛体験ができたのはとても良かった。しかし、うっかりしていると契約されちゃいそうになるので、当日の契約は避けて、他サロンもしっかり吟味してから契約することを肝に命じるべきだと思う。
脱毛サロンに行く前は、脱毛サロンというものに対して、どのようなイメージを持っていた?
金額が高い、効果が現れるまでが遅い。
実際に脱毛サロンへ行ってみてどうだった?
分割で払えば月々の支払いは安くすむが、やはり高額だし効果が現れるまで遅そう。
脱毛サロンでのカウンセリング中の勧誘は「しつこい」と思った?
評価 思った(2点) なんとかどのプランかを契約させたいというような雰囲気がした。色々サロンに聞いてから考えたいと初めに伝えたのに、学割のコースが高ければ月々のコース、それがダメならとりあえず当日予約すれば1ヶ月無料になるから、やってみてからじっくり考える方も多い、、、と言ったように、考えたいという思いを伝えても、他サロン名前を出してキレイモの長所を伝えてきた。
脱毛サロンで「契約後の返金」に関する説明はあった?
評価 明確にあった(5点) 学割のプランの説明の際に、途中で解約しても残り回数の9割の料金が返ってくると説明してくれた。


