みんなの脱毛サロン口コミ体験記【まとめ】

みんなの脱毛サロン口コミ体験記

個別レビュー みんなの脱毛サロン体験談を、詳しくご紹介します。
  • 口コミ投稿日:
    2019/10/23

    年代 20~29歳
    住まい 東京都
    職業 会社員
    脱毛サロン コロリー
    お出かけスポット 新宿 有楽町

    魅力的なプランがある、しっかり通えるサロン

    良かった点:脱毛サロンはどこも変わらないと思っていたが、それぞれで特色があり自分にあったプランをしっかり選ぶことができるという安心感を得られた。悪かった点:相談当日にしか契約できないプランが存在するため、契約するつもりで下調べと予算を決めて行かなければならず安易な考えで訪問すると損をする可能性がある。

    脱毛サロンに行く前は、脱毛サロンというものに対して、どのようなイメージを持っていた?

    契約するにも部位やプランを選ぶことが大変で、説明を聞きに行った場合は断りずらい勧誘がなされるイメージ。

    実際に脱毛サロンへ行ってみてどうだった?

    明るく綺麗なサロンで、全く勧誘はなく親切丁寧な説明がなされたので、脱毛サロンへの印象が良くなった。プランも分かりやすく理解しやすかった。

    脱毛サロンでのカウンセリング中の勧誘は「しつこい」と思った?

    評価 ほとんど思わなかった(4点)

    相談当日しか契約できない割引があり、とても魅力的な内容だったので、ゆっくり考えたい人にとっては契約が急かされるような印象だった。スタッフからの無理な勧誘は一切なかったのでとても話しやすかった。

    脱毛サロンで「契約後の返金」に関する説明はあった?

    評価 ある程度あった(4点)

    返金の割合は聞くことができたが、数回でセットになっているプランの1回の返金額が明記されておらず、直接質問しなければならなかったので明記してあれば良かった。

ページトップへ