みんなの脱毛サロン口コミ体験記
個別レビュー みんなの脱毛サロン体験談を、詳しくご紹介します。-
親切丁寧な対応に感激!!
サロンに行くまでの自分が想像してたり、昔耳にしていた勧誘等の悪いイメージが全くなくて、その印象が払拭され安心しました。
脱毛サロンに行く前は、脱毛サロンというものに対して、どのようなイメージを持っていた?
勧誘がしつこく、万が一契約しないとなった場合にはなかなかお店から出させてもらえなかったり、もしくは契約するまで帰らさせないようなイメージでした。
実際に脱毛サロンへ行ってみてどうだった?
実際は全くそんなことなく、勧誘はありませんでした。想像や耳にしたことあるような悪い印象は全くなくなりました。
脱毛サロンでのカウンセリング中の勧誘は「しつこい」と思った?
評価 まったく思わなかった(5点) こう言った場所では、やはり何とかして契約させようとするイメージがあったのですが、そんな事は全くなく、私が一旦帰宅後に考えたいとの自分の状況を説明させて頂いた所、よく考えていただいた上でまたご来店くださいととても気持ちの良く帰らせてくださった。
脱毛サロンで「契約後の返金」に関する説明はあった?
評価 まったくなかった(1点) 恐らく、契約する事にしなかった為か、特に返金の説明はなかった。


