みんなの脱毛サロン口コミ体験記
個別レビュー みんなの脱毛サロン体験談を、詳しくご紹介します。-
品位のない悪い意味でカジュアルなサロン
キャンペーン価格をたくさん併用すれば安く無理なく通えるため学生さんには優しい料金プランだと思いました。恐らく低年齢層の契約者が多いのだろうなと感じる上から目線の対応に不愉快でした。「ご理解頂けていますか?」何度も確認する必要はないと思います。人を美しくするサロンなのでスタッフのたばこ臭には気を付けて頂きたいです。相手の気持ちを考えた納得できる説明をしてほしかったです。最初にアンケートに住所記入したにも関わらず契約書住所誤入力のため、書類は自分で読んでチェックしました。契約が一番重要な応対だと思いますがずさんだなと思いました。
脱毛サロンに行く前は、脱毛サロンというものに対して、どのようなイメージを持っていた?
清潔感、高級感あるサロンで、脱毛しながらお肌もキレイになり日頃の疲れを癒せるリラックスできる場所
実際に脱毛サロンへ行ってみてどうだった?
強引で上から目線。サロンの方もたばこ臭がしたり品位が感じられない対応でとても疲れました。
脱毛サロンでのカウンセリング中の勧誘は「しつこい」と思った?
評価 とても思った(1点) キャンペーン価格で、通常より半額以下で契約でき支払い金額も3000円から。通わない分は手数料10%引いて返金。当サロンは途中解約がほとんどないサロンで無理をしないで納得して契約して頂いてます。そのためお試しを準備しています。お試し契約は当日中ですが、契約すれば、キャンペーン価格でいつでも申込の権利を得られます。と契約するまで帰さない雰囲気でした。
脱毛サロンで「契約後の返金」に関する説明はあった?
評価 明確にあった(5点) 施術しない分は手数料10%引いて返金します。回数が多いほど契約金額は安くなるが少ない回数でやめても返金があると。手数料も上限は2万だと説明がありました。


