みんなの脱毛サロン口コミ体験記
まとめ みんなの脱毛サロン体験談を、詳しくご紹介します。-
無料なのにおもてなしを受けました
過去に通っていた頃よりも肌への負担を軽減しようといった試みがされている事がわかり、安心感が増しました。またスタッフさんの対応も以前通っていたお店と比較すると断然良く、気持ちよく過ごせました。
-
タダだから行く価値はある!
割と芸能人が多く通っているサロンであるため、予約するのに少し抵抗があったが、普通の人も通っていることを知れて良かった。ただ、サロンがあまり清潔でなかったのが残念。
-
スタッフさんの対応にガッカリ。
良い点は、とにかくお店がキレイ??清潔感があり、室内温度も適温。悪い点は、スタッフさんの接客スキルが低いこと。勧誘が強いというイメージが残ってしまい、残念!
-
とても丁寧なサロン
良かったことは、ネットにはなっていない情報までたくさん教えていただけたことです。悪かったことは特にありません。
-
お得なプランがあるサロン
良かったことは、お得なプランを知ることができたことです。悪かったことは、スタッフさんの対応です。個人的にはあまり合わないと感じました。
-
キレイなサロンでビックリ!
月額10000円位で全身脱毛ができる事を知り、もっと高いものだと思ってた脱毛を身近に感じることができました。行ってみて良かったと思いました。
-
なんでも相談できる姐御スタッフ!
大元の会社が一緒だったということで、自分が今までしてきた脱毛の事や、推測される今の状態、これからどうすればよいかのお話をたくさんしてくださいました。とても参考になりました。
-
スタッフさんの対応がよい
昔通っていた脱毛サロンより全然今の方がサービスや金額がよくなっていてびっくりしました。一つ細かい事を言ってしまうと、カウンセリングの時にお水など出してくれるとすごく親切だと思います。
-
スタッフさんが親切??
言葉だけでは無く、体験で手の甲の処理をしてくれたこと。痛みや熱さなどが実感できた事が良かった。金額も思っていたほど高くはなかった。
-
スピード重視のサロン
どこよりも素早いケアでしたが逆に丁寧さに欠けており機械の効果云々より雑で効果が半減するのではないかと心配になるくらいでした。申し訳ないですが他店と比較して一番施術が雑で勧誘もしつこく、終始追われるような流れで機械も不衛生で本当に残念でした。
-
質問の返答はスピード重視!
自宅で自分なりにネットで色々調べてはみたものの、少し認識と違う所があり、やはり百聞は一見にしかずだなと思いました。もっと早く来店して、スタッフの方の話を聞いておけば良かったなと思いました。
-
とても素敵で可愛らしいスタッフさん!
入り口に入った瞬間から、高級サロンへ来たのかと思うくらい、内装も素敵で、スタッフの方々の対応も丁寧で、居心地が良かったです。すこし暑かったことだけが残念です。
-
安心して通えるシックでおしゃれなサロン
同業他社との違いがいまひとつ伝わってきませんでした。また脱毛の必要性もあまりよく伝わりませんでした。価格もネット広告では5800円とうたっているのに、5800円の36回払いが実際の価格であり、正直詐欺にあったような印象が残ります。実際は1回あたり12万円するということですから、かなり安くはなっているとは思いますが、中間的な価格のコースなど、折衷案が欲しいです。パーツの施術を増やすなど、リカバリー的なコースも増設したほうがいいと思います。
-
無料なのにおもてなしを受けました
過去に通っていた頃よりも肌への負担を軽減しようといった試みがされている事がわかり、安心感が増しました。またスタッフさんの対応も以前通っていたお店と比較すると断然良く、気持ちよく過ごせました。
-
高級感があるサロン!
HPを見ていた印象と違かったので、実際にサロンに足を運んでみないと分からない事が多いなと思いました。
-
良くも悪くもなく無難な対応!
脱毛に契約することで提携ホテル無料などの特典があることを知れたので、他も合わせて検討するときに参考にしようと思った。カウンセリングしてくれた方から、ぜひここで!という熱意が感じられなかったのが少し残念だった。
-
スタッフの方のカウンセリングがとても丁寧でした!
最初は少し怖いイメージもありましたが、実際はそんな事もなく、脱毛に関する詳しい説明も聞けたので無料カウンセリングに行って良かったなと思っています。ネット上の情報だけでなく実際にサロンに行って判断することも大事だなと思いました。
-
通うのが楽しみになるサロンです!
ただプランを説明するだけでなく、目を見てコミュニケーションをしっかりとってくださったので、わかりやすく楽しい時間を過ごすことができました。
-
何もかもステキなバランス型サロン!
無料カウンセリングの客なのにとても丁寧に接客していただきました。このように扱われると、これからもあらゆる無料カウンセリングというものに行ける勇気をいただけました。
-
綺麗な店舗、しかし勧誘が怖かったです
立地が良いことと店舗が清潔で綺麗なことは大事なことです。それを満たしていたにも関わらず勧誘の仕方次第で印象が変わるということを知れて良かったです。
-
優しい店員さんが脱毛サロンへのイメージを180度変えてくれました!
初めてなので少し緊張していましたが、店員さんがとても優しく対応してくださったので、自分の脱毛サロンへのイメージが変わったことが一番良かったです。マシンを使って脱毛の疑似体験が出来たのも、実際の施術がどんなものなのか分かって楽しかったです。
-
スタッフさんの対応が素敵でした
無料カウンセリングで、自分に合わせたプランの説明を丁寧にしてくださり、とてもわかりやすかったです。また、実際に脱毛体験もさせて頂き、実際に契約したらどうなるか?のイメージもしやすく、より脱毛への関心が深まりました。
-
スタッフの笑顔が素敵でした。
何よりも、スタッフさんが本当に親切で、場所すぐにわかりました?や、寒い中ありがとうございます、など、常に気遣いの言葉をかけてくださり、とても嬉しい気持ちになりました。
-
高級感があり、落ち着いて脱毛してもらえそうだなと思いました。
脱毛サロンと知らなければ、高級なホテルだと思ってしまうくらい、高級感のある内装と落ち着いた空間に少し感動してしまいました。
-
白くて清潔感のあるサロン。
キレイモでは、ハンド脱毛体験もしてくださったので、実際の脱毛器の温度や痛みを感じるのかなど、詳しいイメージが分かったので良かったです。
-
説明がわかりやすかったです!
キレイモはお試しで手の甲の脱毛をしてくださいました。実際にやってみて、痛くなかったし全身でも安心して出来そうだなと思いました。また、2種類のクリームをつけてもらい、実際に体験できたので契約する時に決めやすいなと思いました。
-
とてもおしゃれで綺麗なサロンでした。
出産後は毛が濃くなると教えていただき、驚きました。また、全身脱毛コースを回数無制限で受けることができるサロンがあることを知らなかったので衝撃的でした。
-
スタッフさんがかわいかった
脱毛とはどういう仕組みで行うものか、必要な期間や金額の大体のイメージがついた。かわいいスタッフさんに対応していただけたのがとても良かった。
-
静かで居心地が良かったです!
実際にライトを体験をできたので楽しかったです。スタッフさんがとても優しかったのでお話しやすかったですし、これを機に興味のあった全身脱毛の契約について考えたいと思うきっかけになりました。
-
きれいに脱毛したい人におすすめ!
良かった点は肌の負担がかからずに脱毛が出来る所です。悪かった点は解約したときの金額について説明がなかったのが残念な所です。


